ここ最近、アメリカの大統領選挙で為替が大きく変動しています。

私はそれに巻き込まれて大損しました。

沢山のFX初心者が脱落を余儀なくされたのではないでしょうか。

私がFXを始めたのは今年の5月中旬でした。

最初はスイングトレードで頑張っていましたが、イギリスのEU離脱国民投票に巻き込まれて人生初のロスカット。

15万ほど失って辛い思いをしました。

ですが、失敗は成功の基。

私は再度挑戦しました。

色々勉強していくうちにスワップ金利でお金を稼げることを知り、トルコリラに手を出しました。

それがいけなかった。

途中までは順調でした。

1日に2000円もの利益を上げ、これは余裕だなと。

ですが、先日に急激な為替変動。

私は人生二度目のロスカットを経験しました。

怒りをどこかへぶつけようと思っても、その選択をしたのは自分自身。

悲しいです。